ベトナム生活8日目🇻🇳

今日で、ベトナム研修も後半戦に突入しました😆

今日は、大学のみんなとドンナイへ🚂🚦

列車に乗って行きました〜

(世界の車窓からっぽい映像撮りたかったんですけどね…)

f:id:super-k1musica-g:20150906225003j:image

f:id:super-k1musica-g:20150906224958j:image

椅子は、木でできています🌲🌲

f:id:super-k1musica-g:20150906224948j:image

ここから40分かけて行きます☀️

f:id:super-k1musica-g:20150906225007j:image

ここの地域は、工業地帯として知られています🚛

また、社会主義の色が強かった北ベトナムから逃げてきたクリスチャンらの居住地でもあります。

社会主義国では、基本的に宗教を禁じられています。

f:id:super-k1musica-g:20150906225416j:image

ベトナムには、火葬の文化がないようで、ほとんどが土葬なんだそうです。

f:id:super-k1musica-g:20150906224958j:image

お昼は、なんと日本食🇯🇵まる亀うどん🍥

f:id:super-k1musica-g:20150906224943j:image

その後、場所を移動し、tripadvisorにも載っているjuicyへ🍹

f:id:super-k1musica-g:20150906225420j:image

学校の話やら、研修の話を聞けてよかったです😊

f:id:super-k1musica-g:20150906225010j:image

f:id:super-k1musica-g:20150906225014j:image

その後は、ビンタイン市場へ❗️

ベンタインと何が違うか…

まず、観光客がほぼいないということ。

次に、生活用品しか売っていないということ。

お土産は、買えませんでしたが、休日の市場の様子が見られて良かったです👀

f:id:super-k1musica-g:20150906225008j:image

ここから再びベンタイン市場へ❗️バスで行きます🚌

f:id:super-k1musica-g:20150906224948j:image

休日は、基本的に、公園でおしゃべり👬👫👭

欧米の方も混じって何かお話ししてました


f:id:super-k1musica-g:20150906224946j:image

夕飯は、再び日本食🍴

f:id:super-k1musica-g:20150906224952j:image

カツ丼を頂きました🐮🍴

また明日から、ベトナム料理生活しようかなと思います〜

残り4日間の研修、体調崩さず楽しみたいと思います👍