ベトナム生活13日目🇻🇳

今日は、ベトコンのゲリラ戦状であるクチヘ行きました☀️🚌

f:id:super-k1musica-g:20150911224238j:image

洞窟にて。
f:id:super-k1musica-g:20150911224235j:image
f:id:super-k1musica-g:20150911224247j:image

狭いし、暑いし…こんなところを移動していたかと思うと本当にすごい精神力だなと思いました。


そして、これがタピオカ

f:id:super-k1musica-g:20150911224232j:image

美味いです。サツマイモみたいな柔らかい食感。甘さも程よく💯

f:id:super-k1musica-g:20150911224232j:image

ガイドのジミーさんです。とっても楽しい人で、日本語でも英語でもガイドができる方なんです❗️

f:id:super-k1musica-g:20150911224236j:image

白井さんとの懇談会🍹

色々と深い話ができました。

グローバル人材ってどんな人なのか。
この研修を自分の中でどのように整理していくのか。
ベトナム文化って?

f:id:super-k1musica-g:20150911224233j:image

それから、坂本先生も交えてのお食事会🍴🍻

f:id:super-k1musica-g:20150911224232j:image

あと二日しかないと思うと悲しいですが、楽しみます❗️

p.s.今日の出会い病んでる猫🐈

f:id:super-k1musica-g:20150911224240j:image