自己紹介 tự giới thiệu

自己紹介させていただきます(^^)//

 

東京の中心にある、法政大学に通っています中田果南です!

 

大学では、日本語教育について学んでいます。

 

今年の夏、ベトナムにある村山日本語学校インターンシップをすることになりました。そこでは、日本語で日本語を教えるという方法で授業を行っているそうです。

 

ネイティブスピーカーがいないそうで、日本語を勉強しているのに、ネイティブの声を聞けないのは悲しいですね。

 

現地でお互いに日本語で自己紹介しあえたらいいなと思っています(^^)

 

最近は、暇さえあればgoogle earthというアプリで世界旅行してます。いつか実際に訪れてこの目で見てみたいですね~

好きなことは映画鑑賞です!家でゴロゴロしながらみたり、映画館行ったり。

この間は、’love,rosie’を見ましたよ~

 

ここからはベトナム語で自己紹介をしますー

 

Rất vui được gặp bạn.Thoi ten la Nakata Kana.cam on.

đi học  đại học Hosei.hai tuần nó là.nhu nhin phim.

 

またあとで付け足そうかなと思っていますー